わが子の人生にゆとりを与える「中学受験」とは

多摩地区(永山、若葉台、はるひ野、唐木田、京王堀之内、南大沢)で中学受験専門塾をお探しなら…
生徒・保護者と先生の距離が近い塾、それがLet's多摩センター校。
小規模で面倒見がいい上に先生は中学受験のプロばかり。
私立中学校とのつながりも強いのがLet'sの合格力のポイントです。


042-310-3883 (受付時間 月~土 13 : 00 ~ 19 :00)

〒206-0033 東京都多摩市落合1-5-11 小林ビル2F


ホームイベント情報一覧わが子の人生にゆとりを与える「中学受験」とは

イベント情報 event

2017年7月15日(土)

わが子の人生にゆとりを与える「中学受験」とは

◎特別ゲスト:桜美林中学校・高等学校 教頭 若井 一朗 先生
■日時:7月15日(土)15ː30~
■場所:学朋舎レッツ多摩センター校舎


中学入試は特別な子がする入試ではありません。
我が子に「かけがえのない中高時代にゆとりをもって過ごさせ人生の糧にさせてあげたい」と願う親が決断する入試です。
「興味はあるけど、うちの子には無理では?」「小学生からそんなに勉強しなくても・・・」と、中学入試を知らない方ほど考えがちです。
中学入試の世界を知らない方は、是非この講演で中学入試の本当の世界をのぞいてください。
レッツでは決して無理な入塾のお勧めは致しません。この講演で中学受験の豊富な情報を得た上で、ジックリご検討頂ければ十分です。
また、講演の話だけ聞きたい方や他塾にお通いの方でも歓迎です。

※参加をご希望の方はお電話又はメールフォームからお申込み下さい。




Let'sは四谷大塚準拠塾です